今までで一番効果を感じています

来院される前はどのような症状でお悩みでしたか?

産後から約10年間、常に首からおしりまで痛みがあり、夜は3~5回ほど起きるのは当たり前の毎日。身体のめぐりが悪いのは明らかで、自律神経が乱れており、呼吸のしづらさもありました。それが原因かは不明ですが過呼吸になったこともあり、それがトラウマでパニック障害のような症状がある。
 

その問題を解決するためにどのような治療をされてきましたか?

整体・マッサージ・整体外科に行きました。
 

当院で治療を受けて現在の調子はどうですか?

4回通わせてもらいました。長年の悩みが解決することはまださすがに難しいですが、間違いなく今までで一番効果を感じています。特に首の痛みが大きく軽減されたことが嬉しいです。以前は上を向くたび、背中にビリっと痛みを感じていましたが、今は痛みがなく驚いています。
 

当院は他院とどんな点が違いますか?

とにかく先生がしっかりと身体の悩みに向き合ってくださり「治したい」と思ってくださっているのを感じられます。その日の不調も見つけて下さり、”オーダーメイド”な治療をしてくださいます。自宅でできるお灸もご指導してくださり、私だけではなく子供にまで目を向けてくださり、今では子供達もお灸の時間が大好きでとてもいい時間になっています。整体やマッサージなどはたくさん行きましたが、通い続けることが難しく、やめてしまいましたが、ここはなんとか時間を作って通い続けたいと思えるサロンです!!
 

どのような方に当院はお勧めですか?

私のように長年痛みに悩み、諦めてしまっている方におすすめです。先生との会話は治療と同じくらい心のデトックスにもなります!!